//=time() ?>
高校生のときにデザインした ぽや子亜種水着version #落書き 今北半球夏じゃないけどね なんで描きたくなったんだろ
あくま #まどマギ #落書き 百均の画用紙とシャーペン
【自創作設定画的なやつ⑤】 たまに登場するレアキャラさん的なのがいると楽しいかな〜とか思ったり。 #創作 #落書き
お顔はこんな感じかな 眠いと質落ちる気がするので今度こそこれ以上は明日にしよう
手が描けないしまだ顔が描けてない 続きは明日にする
今日のちびぽや子 3連休が終わるようなので 3連ちびぽや子を用意してみました #落書き 残念ながらちびぽや子が3連になっても休みは増えないようです
#落書き 今日のちびぽや子
夜中だから話すけど 代理キャラ(とその分身)が14人もいるの、変だよね 元々は、私の想像の中で戦ってもらって、最後の1人になった子を代理キャラにしようとしていたの でもそれはやっぱり悲しいな、何より最初に生まれたらいむが悲しいって思うだろうな、って思って共存の路線にした #創作 #落書き
scene0ほむらちゃん実装ときいて いつものクーほむver.もつくってみました どうかな #まどマギ #マギレコ https://t.co/29KPKJz1HC
オリキャラ紹介的な落書き #落書き ぽや子はいつものごとく ぽやぽやでございます