//=time() ?>
今日の月も綺麗です 十五夜の2日後なので十七夜かな #マギレコ #落書き タップすると全体が見れるよ
これは1月に描いたマフラーぽや子 ぽや子の落書きの中でも結構気に入ってるヤツ
写真フォルダ漁ってたら出てきた 去年の春に描いたらしいアルティメットまどかさんとレコード エアブラシで着色はデジタル始めたての頃よくやってたけど最近はあまりしないから新鮮だね マギレコ君はまた新たな物語が始まりますな…わくわく
まばゆちゃん実装&配布決定やったね シャーペンイラストです #マギレコ #アナログイラスト お祝いリプライありがとうございます これからもよろしくお願いしますね
ここから仕上げですね
うちのぶっ飛んでる人の話 疲れていたときの夢の登場人物なんだ、こんなヤツがいてもおかしくは…ないよね? #創作 #落書き ぽや子シリーズといっても性格は千差万別。その平均値がいつものぽや子(らいむ)なのだと思っていただければ良いかと 紀央ちゃんは自己肯定感が低いだけのいい子です
ぽぽや #落書き 今日のぽや子とちびぽや子
いまこれ(過去絵改変) 気長に修正待ってます #マギレコ
#今日のちびぽや子 にこにこ上機嫌 いいことがあったのかな #落書き
春に描いた4コマ漫画(再掲) 今思うとヒステリッ…ではなくヒストリアやちよさんとして活躍してくれてよかったと思う 近日公開されるシーン0含めマギレコ今後色々起きそうだし期待値高めよね