みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

これはちょっと前に夢に出てきた
ウエディングういちゃん

電車の中で描いたからガタガタ

いつかちゃんと描き直すかも


13 36

【新曲投稿】

FloweringHope-Radiantout
(フラワリングホープ・レディアントアウト)

レディアントアウト系(?)の中で一番テンションが高い




ジャケ絵は過去絵のトレスなのにすごい時間かかった
背景はアイビスの素材

こちらから聴けます
https://t.co/RgtwC0Iz2U

2 2

特に意味はないオリキャラ落書き




数日前「火力最大の扇風機」って言ったあとになんか変だなーと思ったので漫画にしてみた

ここ数年は扇風機だけだと熱風が吹いてきて逆効果な場合あるよね

ちなみに唯たちの世界では魔法が使えるので、おそらくもっと快適かつエコな手段はあると思う

1 4

いつか完成することを信じて一回休み

0 3

自分の絵をトレスしてリメイクしてる

スタッフ(鍵)のパースがほぼフリーハンドでガバガバなのは見逃してくだせえ

ここで定規かっちり引いてたら完成が遠のいてしまうんだわ…

0 5

今日のちびぽや子



以前にも書いたけど、ぽや語は法則性がないので意味の判断に困る…が中には通じる人間もいるようである

同じ「ぽや子」ではあるが
らいむはおそらくわかってない

1 15

青葉ちか(制服)

ペンタブで頑張って描いてみた!


43 121

ペンタブでの初めての(ちゃんとした)イラストが完成したー!

全体は今日の夜のweb合同開催中に公開する予定だよ

画力はわからないけど画質はいつもスマホで描いてるものの3倍程いいから楽しみにしててね

0 6

今日のちびぽや子



ちびぽや子はS○riとかア○クサではない

1 8

おそらくそれなりに進んだのではないかと
色を塗ったので誰だかわかりそうだね

スマホで描く絵より画質がいい分綺麗に見えるかもしれないが

キッチンペーパーで保冷剤を包んでパソコンの上に置かないとオーバーヒートで作動しなくなるんだなこれが

0 2