//=time() ?>
リクエストより レ|ヴ|ュ|ー|ス|タ|ァ|ラ|イ|ト衣装のななはづ 武器とかぱっと見の雰囲気とかで決めたので解釈違い等はお許しを!! #マギレコ
キャラは複数人(3、4人くらいまで)いてもいいです また、一人一つのリクエストにこたえることが優先なので、一気に絵にできない場合もありますが お題は一つのツイートにまとめていただければ一人で数個出しても大丈夫です 流れ防止のために以前描いた絵くっつけておきます 眠いので私は寝ます…
過去絵(アナログ)をなぞってる
暑いから 今まで長袖で落書きしてたキャラの夏服を考えていた
ちびぽや子とチョコレート #落書き
今日は線は太め スープ濃いめ
2枚繋げると↓になるよ https://t.co/ouEBhUeiDV
今日のトレス練習 杏子ちゃん
左向きのキャラ苦手なので時々描いて練習している…
今日のトレス練習 さやかちゃん