//=time() ?>
中学の時の部活での嫌な記憶を思い出したので
漫画っぽいものにしてみた(3/3)
#漫画
#創作
#絵描きさんと繋がりたい
#落書き
おまけ。後日談的な。
中学の時の部活での嫌な記憶を思い出したので
漫画っぽいものにしてみた(1/3)
※嫌な記憶ではありますがただの胸糞ではありません
#漫画
#創作
#絵描きさんと繋がりたい
#落書き
文字多めで絵は雑です
続きはこの後下に貼っていきます
メインストーリーでプレイヤーの皆さんがシリアスになっている空気
…を読まずになゆたんの落書きを放流してみる
#マギレコ
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
今日昼寝した時に見た悪夢(4/4)
さっきのページを見開きにしたせいで一枚だけ貼ることに…
#漫画
#デジタルイラスト
#創作
#絵描きさんと繋がりたい