//=time() ?>
9/19のエグゼ流星プチにて発行予定の伊集院炎山くんのアンソロジー「R255」に漫画7ページ寄稿してます!!まだ参加表明も間に合うみたいなのでエグゼクラスタさんは要チェック!!
いちばん気に入ってるページをサンプルで載せておきます~秀石さんと砂山描くのがめっちゃ楽しかったw #炎山アンソロ
#SKIMA でご依頼いただき、ベルヴェラ様の小説「アルカナルーラー~22のタロット使い~」のコミカライズをさせていただきました。原作小説はこちら→https://t.co/qsSpvb4Bui
SKIMAにて、watakumo_yuge様( @richCelery )にしでモルイラスト描いていただきました///モルフォちゃんがはやおきしてつくってきたおべんとう食べさせてるかわいすぎか…!ありがとうございました!!!
#ロックの日2021 6月9日はロックの日!なんも描けなかったのでロックマン29周年及び30周年の時に描いたイラスト載せておきます。 #ロックマン #MegaMan