//=time() ?>
チャイナ服キタちゃん! #ウマ娘 #キタサンブラック
フォロワー様が1500人超えてました! 本当にありがとうございます!! イラストあげる頻度とかスローペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします!🙇♂️
ぺたん座りスティルインラブ #ウマ娘
3周年新キャラの中で見た目が1番刺さったウインバリアシオン落書きです〜 #ウマ娘
眼鏡も似合うマックイーン! #ウマ娘 #メジロマックイーン
折角なんで夏に描いてたシュヴァルの水着ラフあげときます もう冬になっちゃったけどいつか完成させます、、
ヴィブロスに囁かれたい... #ウマ娘 #ヴィブロス
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる やる気十分って感じのトプロさんでした!
黒手袋を口で摘むカフェです...!! #ウマ娘 #マンハッタンカフェ
ドヤって感じのクラちゃんです! #ウマ娘 #サトノクラウン