//=time() ?>
鬼ローレルとても良い... #ウマ娘
合宿中の隙間時間に描いてたTSUTAYAコラボのアヤベさん落書きです〜
やる気十分なトプロさん #ウマ娘 #ナリタトップロード
ツインターボ(少しだけ修正したので再掲) #ウマ娘
ネオユニヴァース #ウマ娘
ツインターボ! #ウマ娘
ウマ娘2周年おめでとう! ライスとブルボン!! #ウマ娘 #ウマ娘2周年
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #ウマ娘 今年もお世話になりました! 来年もよろしくお願いします〜!
新衣装タマモクロス! #ウマ娘
線画とベタ塗り終わりー!!