//=time() ?>
オリジナルの中だとなんだかんだ年賀状ちゃんが一番だった!! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
タグ失礼!頑張ってるよー!!応援してくれる人いませんかー!!✨✨
RT &♡巡回しまーす!
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
#フォロワー2000人以下の絵師が頑張っているので応援よろしくお願いします
(色塗りがわからなさすぎて加工に塗れててちょっと申し訳ない気持ち…使いこなせるようになりたい…)(関係ないけどこれは線画と色分け終わってからの塗り動画だよ…)