ミリー/Milly ネクタイ企画進行中さんのプロフィール画像

ミリー/Milly ネクタイ企画進行中さんのイラストまとめ


illustrator 絵描き。背景好き。小説も少し。 ↑20 Re-upload is prohibited. 無断転載・改変・AI学習禁止。ご依頼・ご連絡→[email protected] 🦋▶︎bsky.app/profile/millyi…
potofu.me/milly-illustra…

フォロー数:664 フォロワー数:933

# 今月描いた絵を晒そう
(捧げ物が多いのでタグ外しちゃった)

実はそこそこ描いているのだ…。
これに加えてお薬手帳の中身も描いてるからほんとずっと描いてた…。
全然上手く描けなくてちょっとしんどいけども、6月も練習して少しでも描けるものを増やしていきたいなぁ…。

4 19

大好きなイラストレーターの黒イ森さん( )、素敵な画集出されて、FF14レコードのジャケットもかかれて、どストライクで大騒ぎしてたんだけど、先日ついにフォロワー10万人いって、めちゃくちゃ嬉しくて空飛ぶ書挺の店員さんのファンアート描いてしまった…。応援してます…。

8 139


聞くのに必死で全然かけなかった!!!仕上げの時間でばばばばと塗ってみたよ…

0 4

ほら!!なんか!!のっぺりしてるというか!!顔だけで映える絵が描きたい!!!
目とか鼻とか口とかこう、なんかもっとあるでしょ!!!(なんかとは)
そういえば顔はあんまり研究したことなくていつも適当に塗ってるんだよな。研究しよ。

0 6

こんな気分の上がらない日はドーナツでも食べてあったかい紅茶でものんでのんびりしたいね…。。。
グッドタウンドーナツってとこのがめちゃくちゃ好きなんだけど、久しぶりに食べたいなぁ…。。。

1 10


いつきさん…お誕生日おめでとう…!!!!
どうか健やかでいてくれ…
そしてこれを受け取ってくださいまし…☺️

7 29

ねーねー、今描いてるお薬手帳、欲しいって人どのくらいいらっしゃる??20冊も作れば充分かな?と思ってるんだけど…。印刷会社さんだけ目星つけておきたくて、よかったら回答お願いします!
(リプにアンケートのせます)

(まだ作り途中)(6月頭くらいに印刷完了かなと思ってる)

11 32

グラブル塗りをひたすら研究していた本日の成果

0 10

昨日リクエストを要求して描かせていただいた運動着おジャミ…☺️

8 31


表紙で参加させて頂きました!!表紙という事で力込めてグリムかいたよ!!
こんな私得すぎる企画してくれた&誘ってくれたこよさん本当にありがとう😭
※2枚目はタイトル無し差分

26 87