//=time() ?>
@TRPG_TL 杏月、作業服がデフォなのもな〜って思って私服(?)差分も描いたんだけど こう、こう...“良”くない? 抱えてるのはねこ
@TRPG_TL
@TRPG_TL 群青に滲む やっていきます! 今日の子 天伽羅 杏月もう滲んでる
3
2
#つみはら感謝祭 感謝祭2020春 個別キャラ1
この頃から始動してたんだけど、みんな描き終わった後ににこる描き直したら普通にバランスの成長を感じて震えた
途絶えた足跡も 旅路と呼べ
#つみはら感謝祭 己が命を、貫き通せ!
あまりにPCが重すぎて死のお絵描きだった ありがとうございました これは丁度いいサイズのにこる