//=time() ?>
@TRPG_TL 母さんが夜なべをして 立ち絵描いてくれた
@TRPG_TL これは時間がなくて20分で描いた 等々力 スイ(ととりき すい)ちゃんです いつもの自分! って感じ でもいつにも増して脳死発言強かった しょうがないね
@TRPG_TL この日のために張り切って立ち絵を作りました 愛有です。よろしくおねが いします 戦闘クソザコなくせに多分にど探索者の中だと一番蛮族プレイが許される子だと思ってるので... 頑張ります これはファンブルの現場愛有
ヴィクトルさん及びふぉくさんからつばめへのバレンタインチョコいただきました! 見た目まず大好きだし名前の響き可愛すぎてたまらない ありがとうございます💕 これは感謝の宇宙つばめ
🌈履修してから一回も誰も描いたことなかったので マルマル・アルマル #マル描いてちょんっ
ちらりずむ
@TRPG_TL 明日の子描いた! 動かすの楽しみ
@TRPG_TL 探索者 東狐 沈香(とっこ しずか) 性別は不明 めちゃめちゃめちゃに喋る こっちのペースに乗せていきてえな 色んな深い過去があります ちょっと恥ずかしがり屋なのでお面をつけてる ほんとに?
+5 逆にどこが増えた? って感じ
描き初めをしてました 今年は彼女が年女らしいです 今年もよろしくお願いします