//=time() ?>
ポケモンもだけど主人公もちょくちょく描いてます これはソードの女の子
+5 右増量キャンペーン
@TRPG_TL #個人的良デザ四天王 最近で好きなデザインって言ったらこの辺かな...制服とかデザイン案貰ってる子とかは除外 ごちゃごちゃしたのが好きなんだと思います
@TRPG_TL ⭐️❤️🎵
@TRPG_TL 三国はやか ちゃんと立ち絵描きました 頑張ってます
+6 可愛いのがいっぱい増えた
+6 もうわけがわからない
+6 右が増えた
@TRPG_TL 一人とってもイチゴ味な人がいるのでもしかしたらるのんも染まってしまうかもしれません...
+7匹 進行度的にはようやく中盤といったところ