//=time() ?>
小鳩♂ 思ったよりだいぶ線が男っぽくなった 調子がいいマン!!!!!
沙鳩♀くるぽっぽ 全部大体色々雑に描いた 女性になってもころころ喋るのは変わらない 江之崎家系なので多分割と大きめだと思います
こうかな...? 普通のも描いたけどでか縁のがよさげ
#TRPGをやると絵が上手くなる デジタルのみで 正直だいぶ上手くなったと思います
@TRPG_TL 小鳩 こっから始まってこうなってこうでこう!
@TRPG_TL ギリギリのギリで描き終えたのだ 乗り込めーーー!!!!!
@TRPG_TL 狐 狸 鶴 亀 この辺りに うちうちの関わりがありまして そういうあれを考えています あと一人月音の兄ちゃんを作る予定
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@TRPG_TL ロッ殺行ってくるな!!!!! これは卓ギリギリで仕上げたピアノゴリラ
バニバニ バニヤン🐰