//=time() ?>
@TRPG_TL 明日のキャラ 女の子です
キャスありがとうございました またやります
@TRPG_TL 明日の子 梅雨はもう少し続きそうですね
これの話なんですけど実はちゃんと差分があります 頭身ミスって頭めっちゃ大きくなっちゃった
手癖朝潮chang
@TRPG_TL 文字ないのもある
@TRPG_TL 「みんながみんな、あなたに夢中!」
@TRPG_TL これは和音の差分 絶望の差分自分で描いててめっちゃ好きだな...
@TRPG_TL こんな時間まで描いちゃったんですよ チャルディ〜〜ニは今日!
X2UのHOキャラ 雑にまとめました それぞれめちゃめちゃ楽しかったので思い出深い〜 デジ絵でまとめようと思って並べたらラファ怖いやつしかなかったんですけどいい人です よ あと二つもやりたい〜〜ので何卒よろしくお願いします