//=time() ?>
[PS2]アークザラッド 精霊の黄昏 速度補正のターン制のRPG。人間と魔族の調和を描いた作品なんてものはどうでもよくて、ヴォルクの為に買いました。途中からヴォルクリョナゲーに成り下がりました。たまにやる。PS2のもう一本ある方は完全にクソゲー。
ここ付けとくか…
横の奴
ついで
@yuuno1014 @Qantaros
@yuuno1014
@ff14rio_
matcap抜いてもAngelRingあるだけで結構違う