//=time() ?>
中距離でのアニメ調か近距離でのアニメ調の二択を迫られてる気がする
彩度調整したらよさそう
髪はtextureいじらずにとmaskとMatcap入れた
@ff14rio_
ササキさんのハクくんかわよ
行かせる気ねえだろWWWWWWWW
内容はともかくここのシーンすきだった
><
これはこれで…