Momo🐱OddEye🐰🌸イラスト・デザイン・PGさんのプロフィール画像

Momo🐱OddEye🐰🌸イラスト・デザイン・PGさんのイラストまとめ


フォローは無言でOK。
絵まとめ→pixiv.net/users/40915324
10人に聞けば8〜9人くらいは「知ってる!」と答える某事業の業務基盤システムから立ち上げ裏でゴソゴソやってるほぼ黒幕(?😹
JAGDA正会員(東京)。絵は素人。
ツールは主にフォトショやFresco。
pixiv.net/users/40915324

フォロー数:990 フォロワー数:3344

本日は だそうで、#バーバラ を描いてたんですが線画までしかできませんでした🙀
無念…
色は後日つけようと思います
もしよければどなたか塗っていただけないでしょうか😹

8 82

ひょっとして今日は ?
次はもうちょっとちゃんと準備しよう😹

5 68

おはこんハロチャオー!
クリアおっめでとうっだぞー!🎊
ということで若干ウザカワイくて腹黒そうな😹ナンジャモちゃんを描きました😺

えっ?
あのときナンジャモちゃんに応援スパチャしたのお前だろって?
いやいや…、そんなことは🙄

0 19

みんながついてるあぎゃっす!
また冒険に出かけよう😺

2 42

10月と言えば運動会(今は春〜初夏も多いそうですが)、運動会といえばお弁当、つまりランチボックスということでドラゴンボールのランチを描きました😹
いや、たぶん関係ないっすね…

3 103

10月5日は、#ドラゴンクエスト 初版サントラのリリース日だそうです(昭61/'86)🎶
アナログレコード版もあったようですね😺

オケ版の編成は弦/金/打のみ。
後半にはすぎやま氏自身による演奏のシンセ版が収録されてます🎹

塗りの強弱を少々やり過ぎたかな…😹

3 33

10月4日は に登場する菜々子の誕生日🎂
天使の日なのは意図的な設定なんですかね😹
前にも描いてた↓
https://t.co/AYf3i757ul

15 89

9月23日はGBC版 Ⅰ・Ⅱの発売日でした(平11/'99)🐉
来月末にはHD-2D版が出ますね🎊
Ⅱの3人の過去絵をリメイクしました🎨
ここにもう1人加わるのでしょうか😺

9 78

9月20日は 版の発売日(令和元・2019)。
なわけでマリンを描きました🏝️
過去絵リメイク😺
一緒に歩いた岬は二人だけの秘密、と言ってましたね🤫

にコホリントによく似た島がありますが、あれは本当にただの夢だったのでしょうか…

3 65