//=time() ?>
本日は #ドラクエ6祝30周年 だそうで、#バーバラ を描いてたんですが線画までしかできませんでした🙀
無念…
色は後日つけようと思います
もしよければどなたか塗っていただけないでしょうか😹
#DQVI30周年
ひょっとして今日は #イーブイの日 ?
次はもうちょっとちゃんと準備しよう😹
#PokemonLegendsZA #Eevee
@ppsakusaku おはこんハロチャオー!
クリアおっめでとうっだぞー!🎊
ということで若干ウザカワイくて腹黒そうな😹ナンジャモちゃんを描きました😺
えっ?
あのときナンジャモちゃんに応援スパチャしたのお前だろって?
いやいや…、そんなことは🙄
10月と言えば運動会(今は春〜初夏も多いそうですが)、運動会といえばお弁当、つまりランチボックスということでドラゴンボールのランチを描きました😹
いや、たぶん関係ないっすね…
#ドラゴンボール #ランチ #DRAGONBALL
10月4日は #Persona4 に登場する菜々子の誕生日🎂
天使の日なのは意図的な設定なんですかね😹
前にも描いてた↓
https://t.co/AYf3i757ul
#堂島菜々子誕生祭2025 #堂島菜々子生誕祭2025
9月20日は #ゼルダの伝説 #夢をみる島 #NintendoSwitch 版の発売日(令和元・2019)。
なわけでマリンを描きました🏝️
過去絵リメイク😺
一緒に歩いた岬は二人だけの秘密、と言ってましたね🤫
#ブレワイ #ティアキン にコホリントによく似た島がありますが、あれは本当にただの夢だったのでしょうか…