//=time() ?>
おやすう #Anythingv3
#Anythingv3
とりあえずcounterfeitくんの2D起動術式の仮が出来た 構図がやたらダイナミックになりがちで キャラがまともに描写されなさすぎるので 2枚目以降はcowboy shotとface focusでちゃんと映すように狙った 顔も全く安定しないのでガチャ必須 他の場面では全くやってないのであしからず…… #AIart
この1枚が出た時は絵柄固定大勝利だと思ったんだけど ただのガチャ上ブレだった…… #AIart
#counterfeit
counterfeit
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
同一プロンプト 左Anything v3 右counterfeit v1.0 これは……かなり強いのでは? #AIart
おはようございます #NobelAI