//=time() ?>
さっかくなのでユーニャさんのユニさんをお茶会にご招待 {{{sacred,holy light}}}}を頭の方に持ってきたらすごい感じになった……
@yunyalula ALTミスってた……これです
@yunyalula 今の俺の前でキャラプロンプトを晒すということは 『お茶会』に参加してもいい、ってコトですよね……!?
京すけさんのプロンプト凄すぎる
雑プロンプトで無限に出てくる可愛い魔法少女ちゃん ネガティブは3000越えてるので書けません #Anythingv3
脚は直せませんでした。 #Anythingv3
@NovelAIoekaki 無限に入りますね、多分 これを使うと絵柄がイラスト寄りになりますので結構いいですよ (masterpiece), (best quality), (extremely detailed CG unity 8k wallpaper), (ultra detailed),illustration, (beautiful detailed eyes:1.3) これが俺の暫定起動術式です、こんなのが出ます。参考になれば
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ALT書き忘れた、ついでに一番かわいかったやつ 本が増殖してなければなあ みんなもプロンプト、晒そう! #Anythingv3
#anythingv3