//=time() ?>
chichi-pui 「AIイラスト専用の投稿サイト」 に投稿しました! https://t.co/ovszZWsxgo #ちちぷい #AIイラスト
あまりに可愛すぎるイラストが出たので投稿
めっっっっっちゃくちゃこういうの好きなんですよね!!!
Anyの調整難しすぎ!
特性かなにかなのかわからないけど、街並みをキチンと書くことがほぼできなさそう
学習データの偏りからかな?勝手にぼやける!ほぼ全くくっきり書けない!
他の人のをみても結構ダメそうなのでしかたないのかな?
ではお疲れ様でした!おやす!
ビシッ!
#anythingv3