//=time() ?>
俺は審美眼に全く自信が無いマンだ 副産物ズ もしかしてこっちのほうが良かったりします?
noon elegance tea party #NovelAI
シトラスさんお祝いイラストにマルチカラーちゃんをお借りして、お茶会に出席させてみたんだけど このかわいさは……すごい…… #NovelAI
@AI_Illust_000 4000人おめでとうございます!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
低スケールも良き…… #NovelAI
くっそかわいい この絵柄を安定して出したすぎる
ステッカーにそのまま使えそう