//=time() ?>
今プロンプトを調整してるけど あ^〜〜〜〜〜ネ申 #NovelAI
バカか俺は なぜこの子にtea partyをさせなかったのか 最高にマッチするというのに……かわいい。 #NovelAI
もうみんなAnyに移行している そらそうじゃ、キレイで安定してて伸びる絵が出るもんな、わかるよ それでも俺はNAIをまだやめNAI
さっきSSRとか言っといてあれだけど まだ良くなるかもしれない 先頭に英文入れてから良い構図率がかなり高い #NobelAI
文頭にgirl in the center and close up, symmetry open wings 英文めっちゃ効く……すご……
soap bubbleだとちょくちょく石鹸が出現してたからbubbleに変えたけど 普通に問題なさそうだった…… #NovelAI
SSR来た!!!!!やったあああ!!!かわいい! #NobelAI
おはようございます #NovelAI
#NovelAI