//=time() ?>
NAIうちの子2号 名前は黒服ちゃん(仮)です、よろしくお願いします。 #NovelAI
ちなみに裏でずっとAny回しててかなりの低確率ガチャだったのですが ゴスロリちゃん一番の当たりはこちらです。よろしくお願いします。 #anythingv3
スケール高めのほうが映えそう
場面を変えていろいろ調整 よしよしよしよし #NovelAI
@zzzAI19 おめでとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いします!
うちの子ニ号ちゃんを練ってます でも付け足すところも減らすところも無い気がします 差別化を図って変に個性つける必要もないと思うんだよね…… fluffy謎生物かわいい #NovelAI
ブーケを投げるな #anythingv3
一回打率高くて好みなプロンプトできると回しちゃうよね…… これほんと好き(自画自賛) #NovelAI
memories #NovelAI