//=time() ?>
投票期間が終わったら投げようと思ってたけど 明後日だそうで投げられるか怪しいので今日投げちゃいます コンテスト作品のリメイクです、結構自信作です #NovelAI
あっだめだめだめあっあっ 特になんのプロンプト記載もしてないのにだめですそれはだめだめだめだめ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
おおおおabstractとgeometricでゴチャゴチャしつつvivid colorにしてガチャってたらいいの出た!!!
楽しすぎた お疲れ様でした、ありがとう
拙者こういうの好き侍
たーのしーーーー
俺がかわいい女の子書いてる間に凄いことになってた 本当にここまで難しいことだと思ってなかったのでもう大満足です ありがとう!
完璧な1枚 俺はコレがやりたくて何日も調整をしていたんだ
うちの子が できました。 完璧です。ガチャっても可愛い姿しか出ないまで調整しました。 調整はddim scale9 ALT記載、2枚目にネガティブ #NovelAI