//=time() ?>
@NovelAIoekaki まだガチャ甘すぎて消しちゃった 晒せるレベルじゃないと思って 今ガチャってでてきたコレとかすごいっす、景色近すぎてあんまりあれだけど 光学効果はよくわかんないけど強化したらこうなりました
plms:scale7 たまにやけにケバい塗りになるけど 可愛い絵柄も出やすい これ以上scale上げると高確率でケバケバ塗りになる
息をするようにこのレベルの構図が出てくる 過去一感動してるかもしれん
magnificent viewガチのマジの神呪文じゃん!!!!! 無料ガチャで崩壊しなかった奴だけ上げてコレ 神?????
@Morit_00 全部同じプロンプト あー好き、好き。
おはようございます この子をうちの子ちゃんにしたくて数日間なにかもっと良く、安定させられないか試行錯誤しているのですが なんか2dイラストって毎回目と線の書き方違くないですか? マスピ顔みたいに固定したいんですけど、現状やるごとに顔が違う それはそれで良いんですけどやはり固定化もしたい
原理はわからんが好みの絵が出過ぎるプロンプトになった #NovelAI
broken glass, double exposure {cry}
criss cross halter試してみようと思ったらなぜかモノクロ絵しか出なかった なのでmonochromeをネガティブにいれたらなんか勝手にいい感じの色合いになった。 いいぞすごく、良い…… 一応ALT #NovelAI
おお