//=time() ?>
試作2号であるヤクシャの稼動も確認されているが、非常に稀有な適合者により稼動しており、量産化、改良に関しては芳しい成果をあげられていない。 現在試作3号の開発がヤクシャの開発と同プラントで計画されている模様。
久しぶりにちゃんと線画起こした https://t.co/0WegUZz11q
刃シデン、この形で回してたら武神の3捲りとか閣の捲りでシデンがニュッとしてきて駄目だった
カスタムの方向性こういうのかな?とか模索 https://t.co/IUfIcnbcdZ
自創作ナツカちゃん所属組織の量産型SF刀のイメージみたいなの https://t.co/60ZuIIP6MO
作画みすじ「モデリングみすじくんさぁ、一応HGくらいの情報量の作画資料になるやつ作ろうって話じゃなかったっけ?」 モデリングみすじ「HG情報量でしょコレ?」 作画みすじ「HGにしては線多く無い?」
大分ぽくなってきたなってきた
角つけると急にそれっぽくなるな?
大分パーツが埋まってきた
のろのろパーツが増えつつある https://t.co/j8K1ztTDsF