//=time() ?>
なんとなく英伝3のジュリオとクリス。描いている最中、15歳の頃ジュリオのコス衣装を作って田舎から晴美のイベントに繰り出して行ったは良いが衣装を丸ごと家に忘れてきたという どうでも良い事を思い出した…
普通に射命丸さん練習絵ー
夏の間にもう一回夏っぽい絵を描きたかったけど気づいたら8/31か~。まぁまだ余裕で暑いんで、普通に呂500さん
ドラクエ5分が不足してきたんで。あと、なんか適当に夏っぽく。
超今更ですが、まゆらさん復活記念に一枚。
前回、描き切れなかった響と暁を描いてスッキリしとく
電さん練習絵~。今年はもっと趣味絵を描けたら良いな~とか思っていたけど、もうすでに二月か~
ドラクエ3、ウチのまもの使いさん描いたー 公式イラストの様なカッコいいイメージではなく、なんか野生児っぽい
最近色々とSNKの話題があったのでチャムチャムラクガキ
夏の間にもっかい夏っぽい絵で ずんだもん。