//=time() ?>
久しぶりの練習絵で、すごく久しぶりに大神官を。
せっかくのデスザウラー祭りなんで6年ぐらい前に描いた物でも。 トビー仕様はコトブキヤさんに期待してますよ・・・
龍驤さん。進水日、昨日だった・・・ゴメン
練習絵、ついなちゃんさん。ドリルって定期的に描きたくなるよね。
練習絵 普通に椛。今年に入った辺りから絵の描き方を色々と見直して描き方を変えているんですが時間が倍以上掛かる~。
練習絵。2のCMは未だに絶許
まゆらさん。後ろはてきとー
ドラクエ5分が不足してきたのでラクガキ。久しぶりのお絵かき楽しいー
ホイミスライム
フランさん。最初、龍驤を描いてたのに途中からこうなってた・・・