//=time() ?>
テストショット画像を見ました…個人的意見ですが アオシマさんのダンクーガ理想的過ぎて大変です🤤
#好きな歌詞を気ままに呟く 憧れだけに 惑わされたり 辛さ逃れの 逃げ道にして 行ってはいけない メフィストの国
#三連休はフォロワーさんが増える 今年から不定期でGR二次創作を始めてます。 現在漫画2話目の作業中。 小っちゃいロボの活躍とこんなの出す予定です。 https://t.co/i8108FeuJl
#三連休はフォロワーが増えるらしい
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか 描いて最も満たされるモチーフだから仕方が無いです。 気が付けばすっかり人物描けなくなってしまってます。
#音楽が思わず聴こえてきそうな画像
『メカブースト・トラシッド』ラフ絵 ザンボット3 48周年記念(再掲)
TLでビルバイン論争を多く目にしますが ザブングルにおけるギャリアとは違った必然性を 持って生まれたデザインだとも思います。 鎧を纏った騎士感はぶれず単純な可変ながら ウィングキャリバーへのシルエット変換も秀逸。 やっぱり素敵恰好いいですネオラバトラーw
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ 紫成分入っている本体やコンバーターの色が好き。
『無敵超人ザンボット3』放送開始48周年記念日🌙