//=time() ?>
好きかわ3のTHIイベントにて、
お寄せいただいた句で
描かせていただきました
冬(ふゆ)の夜
まわしたウデが あったけぇ
背中に伝(つた)う
鼓動がアツい
ゴ/キと特服は何度でも描きたいので
うれしかったです。
ありがとうございました!
→
#好きかわ3アフター
好きかわ3にて展示していた作品です。
感想やたくさんの絵文字もありがとうございました。
通販は在庫なしになっていますが、既刊としてまたイベントに持ち込もうと思います☺️
#好きかわアフター3
https://t.co/uiQYL6gCkF
【好きかわ3新刊】📣
「徒然ならぬ四季を織る」
A5/48ページ/18⤴︎
四季を彩る短歌をテーマにした水戸とmonakaの合同誌です!マンクラ、🩸ハロ、大人までをそれぞれの季節に合わせて描きました。ゲストにK様をお迎えして短歌をご提供いただきました🙏✨ありがとうございます!
#好きのかわりの半分コ3
🐺さんの料理本、なかなかカートが再開しないので問い合わせました
(通常、納品が完了すると破損や不備商品に備えて残しておいた数冊分の頒布が再開する)
今回なかなか始まらなかったんですが、どうやら追納分の納品が完了したら開くそうです……いつもは初回納品で再開してた気がするんだけどな→
やっぱり漫画描いてる時が一番楽しい
好きかわ展示は🩸🎃軸と最終軸の、
十三夜を見る話。
今回も18の部分は描き下ろしで本に入れるつもりです
#好きのかわりの半分コ3
本日22時からとらのあなさんにて
通販始まります
(開始時間は多少ズレ込むかと思われます)
よろしくお願いいたします☺️
リンクはリプに貼らせていただきます https://t.co/dyjT4tp6rV