//=time() ?>
#ひらいて赤ブー
東🗼リ🏍ン🏍ジャ🏍ーズ🏍
場🐺圭🐺×松❄️千❄️
プチ開催継続、
よろしくお願いいたします
(こちらRPによる集計となっております、
ばじふゆプチ継続の為にも宜しければRPにご協力ください……🙏🏻)
⚠️タップすると少し不穏です
【新刊】「たまには、メシの話でも」
一人の男が腹を満たすためだけに台所に立っている話です……
そして、そんな男に「恋人」がいる、という設定(ばじふゆ)
※ハウツー本でもグルメ本でもありません💦
ひたすら🐺さんが料理してるだけです
A5特殊紙表紙/本文モノクロ
イベント後に→
ポスターはこちら🥳
前回、ナゴヤのイベ前日になってポスタースタンドが無いことに気付き、急遽ギタースタンドを改造したの持っていくという失態をおかしたので今回はマイスタンドを買いました!
明日持ってくのを忘れないようにしないと……
9/28コミライ名古屋 お品書き
【新刊】 「たまには、メシの話でも」
(全年齢/A5/26p/漫画)
少ないですが既刊も数種持ち込みます
当日は自スペにポスターも掲げますが、お隣のあゆりさんの超絶美麗極厚鈍器本に目を奪われてください✨️
私はふわころとお待ちしております
#コミックライブin名古屋
スペ番出てました!
C12でお待ちしております
今回も@AtmrAyuri さんと隣接です
新刊と既刊一部持ち込みます!
#コミックライブin名古屋
#コミライ名古屋
昨夜は突然の道/場開催に関わらず、たくさんの方に遊びにきていただきました☺️
昨夜は👹🔪縛りで楽しかったです
(線がうっすいですが、楽しく描けました)
次回もまたどこかしらで行うので
よろしくお願いいたします
#ひらいて赤ブー
東🗼リ🏍ン🏍ジャ🏍ーズ🏍
場🐺圭🐺×松❄️千❄️
プチ開催継続、
よろしくお願いいたします
(こちらRPによる集計と
なっております、
ばじふゆプチ継続の為にも宜しければRPにご協力ください……🙏🏻