//=time() ?>
落書き
塗りムラ多少あるけど染まった(´ω` )
赤い月の日(蛮族リンク) #BotW #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild
太陽の下だと赤って感じする いい色( ˇωˇ ) すくやつないから髪わけただけにした…
線画めんどくさくてそのまま適当に塗ってる🌝
@hosikuzu331 >>起爆剤<< これもいる?(
@hosikuzu331
落書き #FGO #鯖ぐだ
去年と今年のシムス 好感度20から200って感じ(?)