//=time() ?>
描き始めがボロボロ
【期間限定プリント】 明けましておめでとうございます! と言う事で今年も本日の1月1日〜8日23時59分にかけてセブンのネットプリントで年賀イラストプリント出来るようにしました😊 もしよろしかったらどうぞ!(プリント報告があるとわたしが喜びます) ※1枚30円です #ネットプリント #年賀イラスト
今年描き納めー! ディビジョン各推し1人ずつ描いたよ🤗 最後がこんなんでごめんなさい🙇♀️🙇♀️ 来年もよろしくお願います🍭
スタンプは楽じゃな
1番目の兄と 2番目の姉。 #ママにあいたい #リクエスト絵 #ファンアート
@BerrryDoog 先輩が調べてくれてなぁ、ありがたみを感じる おーマジか!歓迎するよ😭 わたしら予定は画像のやつ🌸(ランスとガウェ) 画像のやつ以外にやりたいキャラいる場合言って´ω`*
龍驤落書き #アズールレーン
なんとなくうちの子ってわかるかもしれない( ˇωˇ ) 絵が可愛い(*´︶`*)❤︎ https://t.co/kSZEbtMpsx #めぶイカメーカー
デフォルトにしたら可愛くなったんだけど雄
三原色の吸血鬼