//=time() ?>
3月8日は美夜の日!第2段!だいぶ前描いたものだけど、オリキャラ美夜と陽くんの4コマ(∗´ ˘ `∗)ちょっと読みづらいかも…!💦 #美夜の日
メロンブックス様にて、みみけっと36新作の「美夜のアクリルスマホスタンド」予約受付開始しておりました!ポスカ付きです!どうぞよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و
https://t.co/8Pe4njafM9
やっとみみけっと36お品書きできました~!💦詳細はブログにて!→https://t.co/uZBNf4HmfT当日はよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و
今年も萌王さんのイラコン参加しました~!全体はpixivにて!よろしくお願いしますっ٩(ˊᗜˋ*)و💕 #pixiv https://t.co/KGQPWWfSkG
3/4みみけっとの新刊表紙!ケモミミ×和のオリジナルイラスト本です٩(ˊᗜˋ*)و後日お品書きUPします~!よろしくお願いします!
3/4のみみけっとでこんな感じのスマホスタンド出す予定です!いつものオリキャラの美夜٩(ˊᗜˋ*)و届いたら実物もアップします✨
今さらだけど自分ではアップしてなかったからこの流れ(?)で!冬コミのときに描いちゃったミヤビちゃん色紙〜(*´ ˘ `*)