//=time() ?>
株式会社マイネット様「神界のヴァルキリー」にて、キャラクター“ソースマイスター”のイラスト描かせていただきました!どうぞよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و #神界のヴァルキリー
今年も好きなもの好きなだけ描いた年でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #2016自分が選ぶ今年の4枚
あ!相性良いエルザちゃんからのお祝いも!すっごいらくがきだけども!!*ଘ(੭;ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #ゴ魔乙 #ヨーコ生誕祭
ヨーコちゃん!お誕生日おめでとうう!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #ゴ魔乙 #ヨーコ生誕祭
素敵なタグに便乗…!ケモミミとエルフっ子が特に大好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #創作クラスタ冬の巡礼祭
そっと昨年のポッキーの日の美夜と陽くんを置いてみる…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #ポッキーの日
すっごい雑になってしまったけど、エルザちゃんがどうしても温泉入りたいっていうから…お誕生日おめでとうギリギリ!!!!#ゴ魔乙
「マスター?おはようございます…え?今日は何の日?えーと……」 #カトレア生誕祭 #ゴ魔乙
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #天使の日
過去絵だけど眼鏡の日~!ぎりぎり参加できてよかった( ˘ω˘ )♡ #メガネの日