//=time() ?>
完成! 前回、左に投票してくれた人用😄
去年の夏にiPhoneぶっ壊れてからほとんど諦めてたやつ
やったぜ!(๑╹ω╹๑ )
我が名はシキ! ここで皆に質問がある! みんなの好みの髪型はどちら?🤔
とりあえずこんなもんか よし😄
#これを見た人は寝そべり絵を貼る見た人もやる この辺かな🤔
#新しいプロフィール画像
@Swirl_Gear すまない、私は神絵師ではない… 本当にすまない…(*´ω`*)
Re3枚