//=time() ?>
シキちゃんズ
もはや、何度目かわからない描き直し 左が2月ごろに描いたやつ、右が描き直したやつ うーむ、成長できてるのかな😔
@siroisa_4613 『またね、短い間だったけど楽しかったよ』 みたいな感じの差分🙂
ノリと勢いで描いた
ファイターフォームVer.2 左が2月に描いたやつ、右が描き直したやつ 主に炎感を出したかった! 多少はよくなってるといいな…
アサシンフォームver.2 描き直した🙂
仮塗り〜
ロリギアちゃん完成❗️ 一応、教えていただいた線の描き方を意識したつもり… あと、色塗りはまだまだ模索中💧
進捗どうですか?
今日も今日とて色塗り