//=time() ?>
少し面白いことを考えた(茶番) このツイートが仮に30RTいくようなら 自分の絵に自信を持ちましょう
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる ついでにお復習(さらい)しよう
手札にあるカード(過去絵)は全部使う主義☺️
いるはーとは良いぞ✨ 過去絵だけどみてくださいな😊
ぱっと描いた! なんかイメージと違う感じになった💧 #キスの日
よし、完成!
途中経過!