//=time() ?>
よし、完成 姉妹で仲良くお風呂タイム😊
#新しいプロフィール画像
途中経過~ 如何だろうか?🤔
まだまだ途中だけど…
続きはそのうち…(*´ω`*) みたい人がいれば…
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ サボり魔だ☺️ たまに絵を描いたり料理をしたりするぞ❗
仮塗り~(*´ω`*)
ライナさん 今のところポジションは決まってない❗
#すいません私は並絵師だけどフォローしてもらえるとやっぱりうれしい