//=time() ?>
塗り絵してた~ ねむい~…
@Ms_dorohan これ…とか?
#新しいプロフィール画像
線に気を使いながら描いたけど普段とあまり変わらないな?🤔
個人的には右の方が好み(色味が)
祝え!祝2周年! という訳で僕も絵を描きはじめてから約1年です☺️ 成長できてるといいんですけど… いるはーと、2周年おめでとう🎉 #いるはーと #いるあーと #いるはーと2周年
意味不明な差分を作った😃
描けた❗ ネプテューヌ完成❗