//=time() ?>
失敗は自らネタとして消化するスタイル
すげー今更だけどとんでもない間違いおこしてた。何度か来てるのに「一度きり」とか書いてる。 馬鹿!自分で書いた事も覚えてないおぽんち芋ろんぐ野郎!略してぽちろんぐ野郎!
ついに6月が終わってしまう事にショックをかくせない悪魔さん
自分の好みを反映しまくった女の子に化けて楽しむタイプの悪魔VS生駒
水無月食えるのも明日までかぁ(もちもち)
手羽先隠蔽ポチVS生駒
「邪魔せずに大人しく待ってやったんだから、次回は悪魔さんとデートしてくれる義務があります」 「なんだそのワガママ悪魔論法」
生駒ズデート
いこまず