//=time() ?>
次はこんなん
ニコニコがんばぇー ニコの漫画投稿でいいところは コメント付く位置がはっきり見えるとこですよ。 「おまえの同人誌の上にトレーシングペーパーひいて好きな箇所に感想書きこんで返す」と同じやつですよ。
生駒にーやんの最初期 初期 中期 最近
かわいい方の生駒さん
そして五から六へ
あらすじ(という名の、悪魔さんの脳内クソコラ見せられて雑な酷評するだけのやつ)
過去に「セッション」で雑フリされて即座にベースと言った悪魔ちん