//=time() ?>
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 これ便乗したいんだけど、この6カ月見返しても ちゃんと描いた絵がびっくりする程少ないんだよな… オリキャラ・フォロワさんからのお題を全部一枚に詰めたやつ・フォロワさんからのお題・フォロワさんからのお題でなんとか4枚かな
OH!スーパーミルクチャン
好きだけど描いた事ないお方をかいてみるなど。 漫画版のひらひらいっぱいのお衣装も好きだけど こっちの軽装版も可愛くて好き。
お気持ち程度の手直し #イラストチャレンジ #ARTstreet #MediBangPaint
どうせ後ろなんてほとんど消えるんよ たまには水彩チャレンジしようとか思った事を開始直後から後悔してる
背景とか知らない子すぎるんよ
ギュオオオオオオオオオ
気分転換になった! 一回折れて放置しちゃった絵もっかい塗るか!