//=time() ?>
@sandmeno3 ありがとうございます!
私もおかえしに検索して描いてみました!
めちゃくちゃかわいいなウタちゃん!映画見る前からもう既に虜です💕
過去にフォロワーさんたちの好きなキャラを描いてみた絵を
特に意味もなく再放送
(最後のは“フォロワーさんがデザインしたキャラを”といったほうが正しい気がする)
@valbiole 時々読み返しては「リデルちゃんかわいいな?いやそんなまさか…記憶のなかで美化しすぎでは?もっかい見て確かめよ。あっ可愛いわ。むしろ記憶より可愛いかったわ」ってなるの
もう笹原さんからの祝福なのか呪いなのかわからなくなってしまうほどに可愛いですね!可愛いですね!リデルちゃん可愛い!