//=time() ?>
今までの年賀状の一部など
もう当時描いたカード風絵は一枚も手元に無いのだけど、このへんの絵たぶん名残が出てる。
ほてぷこさん代理ちゃんリベンジ。
#2021年の絵を振り返る せっかくなのでやってみた。
かわ か かわい…
生駒おにいやん
@71wm5 まなちゃん伝道師のうちよめさんにそう言っていただけて光栄です❤
お絵描きの気力が最近めっきり折れているのと、ちょっとまた体調があやしげなので、たぶんロマン絵完成しない気がする…オルたん途中まで描いてたやつ貼り貼り