//=time() ?>
あついし 片づけすすまなくてくじけそうだし あついし
私の推しは10式様と闇堕ち10式様ですが
@ykichin 塗りスキルがなさすぎるので遊びに全振りしましたフヒヒ! 以前ユキチさんの絵で動画が見れたかもしれない等と言う素晴らしい呟きを拝見しましたので「ユキチさん絵アニメ見た過ぎる!見せろやァッ!」の気持ちを込めて…!素敵な線画ありがとうございました!
しぐさん @sigria_fifis がこんなんにしてくださったんだけど、もう魔法かなにかですかね?
画像投稿するよりプロフィール画像に設定したほうが風船待ちしやすいと今更気づいた
「夢で膨らめマジカルバルーン!魔法少女プリナイピンク!」 お察しの通り、今年やりたかった遊びは変身エフェクトごっこです。
@chb330 勝手に遊ばせていただきましたゲフィヒヒ ヤキミカさん画のかっこいい先輩さんに 一日ぼんやりウトウトお休みしていただきたく…! 素敵な線画ありがとうございます!
@BNC_0116 勝手に線画お借りしました。色塗りって…難しいですね…!
カラーあれそれ
これの時の人擬態悪魔ちんのやつ… 自分が何かいても まん丸ぶにぶにほっぺにしてしまう人種なので、人様に描いてもらうと漏れなく「すっご」しか出ない