//=time() ?>
141 昨日のん塗ろうと思って、即あきてきた。あとで持ち直したら塗る
ひからせとけば超能力合戦みたいにみえんこともない かもしれない 頭皮プレイしてるだけだけど
やっぱこの頃の方がかわいいなぁ(自分の好み リセットしてここに戻したき。
133 前どうやって塗ってたんだっけなー バケツばっか使ってただけのはずなんだけどなーって思い出す作業
128にちめ 異世界転生委員会という都市伝説
このくらいの色の方が個人的に落ち着いてしまう…キラキラへの憧れどこいった
127にちめ キラキラの塗りに憧れはするがようわからん
メディバンの #クラウドブラシ使ってみた てタグ見てた。 自分の絵で最初に思いだしたのは 「集中線」の使い方わかんなくてダンジョンマップ描いて遊んだやつ。
パンストかわいいよね…ストっちゃん描きまくった時期あるわ…
ララピーノートもらった…かわいすぎかな…