//=time() ?>
65にちめはピーター祭してたから無し。 66日目。 このくらいの小さい絵なら抵抗感は減って来たが漫画はやっぱりまだキツい。
こないだをざくざく塗り。これ以上はぬりこまない。
60にちめ 嵐山かけなくなってる どうやってかいてたっけ…
56にちめ 暴風域ふきくん
今日は描く気力なかですの 過去絵ぽい
流行ってるそうなので、適当に手元の絵の彩度あげてみたけど、特に面白いことにはならなかったや。
50にちめ いろをどこにわすれてきたんだい
44にちめ きんちゃくさん
38にちめ。久しぶりにお絵かきソフトを動かした。 らいむン。
色塗ると一気に面倒さがアップする(過去分