//=time() ?>
ミケさんばかり描いてたからか キョンシー君の髪型が 分からなくなるという(笑)
筆圧の差が酷いですが 右 俺っこ 🐯 左 僕っこ 🐺 双子ってだけで可愛いですな🤭❤️
次描きたいイメージは出てくるのですが バランスとかで悩まさせられますね🤦
ミケさん🐈️🤤💓 塗りも練習しないとですな🤔
アナログスタートから中間(迷走)して自撮りを使ってアングルやり直し中(現在) 迫力がドンドンなくなっちゃう😢 でも、手がドンドンリアルになっていっててどっこいどっこいですな✋(笑)
先日描いたミケさんの口だけ 変えてみたのですが とにかく可愛いので❤️🤤❤️ 職場の先輩にも見せて押し売りしてしまうくらい親バカになってます(笑)
何か深夜2時から始めてしまって ミケさんを線画にしてました✏️ 髪の毛頑張ったかいありますね 可愛い❤️❤️🤤 絵柄完全に変わっちゃったけど(笑)
前に描いた男の子を今日もラクガキしました👦✏️ この子かわいいな~☺️🌼
線画☺️ 頭の形直したりするのは やっぱりデジタルの方が分かりやすいですね🤔
大好きな歌い手さんをキャラ化してみたけど 中途半端になってしまったので また明日頑張ります😂😂